プロフィール

Author:spr@すぷ
歌ってみたものの。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとう
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム


--.--.--.--

MEGANE 歌ってみた

Fri.24.09.2010 1 comments


歌、MIX、動画編集、今までで一番時間がかかりましたが
楽しかったし、かなりイメージに近い仕上がりになり嬉しいです(○´ェ`○)

チープタイムディスコ 歌ってみた

Fri.24.09.2010 0 comments


ケロケロMIX初挑戦作です!
歯切れ良くビシバシと斬るお歌、歌っててとても楽しかったです!!

君にしか歌えない歌 歌ってみた

Sun.01.08.2010 0 comments
初音ミクオリジナル「君にしか歌えない歌」



匿名うpなのかな?
詳細が掴めず動画の作者様に直接お礼ができないので、こちらで。


作ってくださった方へ、
いち視聴者として、お礼を。素敵な曲をありがとうございました。
きっと、たくさんの歌い手さんの心に、届いていますよー、
と言うことが伝えたくって、
歌唱は良い出来とは言えませんが、
思いっきり楽しんで歌わせていただきました。

この作品にこめられた想いを、大切に育てて歌っていこうと思います


というわけで、ver.すぷはこちらです。



突然のMIX依頼に応えていただきました白米ズさま、
ありがとうございましたー!
トエトの時と同じくはっきりクリアな音源に仕上げていただき嬉しいです♪
また、ピアプロよりイラストをお借りしました凪庵さま、タツリさま、
素敵な絵をありがとうございました!


--------------------------------------------------------
せっかくVideoStudioを購入したので、
ちょこっとずつ動画のお勉強をしてます。
自力で絵が描けない、動かせないので
紙芝居クオリティに変わりはありませんが
ピアプロの作品とニコニコモンズの素材をお借りして、
「ニコニコできる作品」、目指してみました。

素人過ぎて、「イメージに近づける作業」でしかないのが残念ですがw
その意気込みだけでもwww伝わるといいなぁと思います。

袖触れ合うも他生の縁

Mon.14.06.2010 4 comments
磯Pさまの「袖触れ合うも他生の縁」を歌わせていただきました。




私ごとですが、動画初投稿から一年が経ったのです。
歌ってみたを通してたくさんの出会いをさせていただき、濃い一年を過ごさせて頂きました。

この曲に詰め込まれた粋な体験を、
私も噛み締めることができて本当に幸せです。

TypeBで磯Pさんの曲を歌わせていただいた時からなーんにも成長していないような、
ロックも歌えない女歌い手でございますが、

むしろ体力的に退化しているような気もしないではないのですが、w

出会えた方々にたくさんの感謝を込めて 振り回されながらも歌ってみましたよっ。アリガト!

誰得??ボツ音源 その1

Fri.28.05.2010 6 comments
シングリンクという歌ってみたSNSで公開しているボツ音源です!

ニコニコうpに至るまでの満足な出来にならないだろうなーとかの理由で、沢山控えていらっしゃるw


ついった経由で、ニコニコ以外の私を見ていただいたりすることもあったりなかったりするかもしれないので(?)
名刺代わりに、おいて行きます・・・!


1:右肩の蝶
サンプラー?なにそれおいしいの^p^ といった感じで
間奏はまさかの人力切り貼りMIXです MAD職人さん尊敬します。
ハモリが不協和音ひどすぎるのでボツ!w 








2:ダブルラリアット
録音中、猫が、猫がっっ・・・!(言い訳)
低音と高音が、ボツ!








3:One more kiss
英語が、英語が・・・っ!でボツ!








お粗末さまでした!まだまだあるよ!需要とか(・ε・)キニシナイ!!

topTop - Next Page »

